+4~(たっしー)のゆるっと珈琲遊興紀行だよ。

珈琲を楽しむ /☕️遊興人。

☕ちょっと遅めに…新年の挨拶🎍

明けましておめでとうございます!

+4~(たっしー)デース😁

f:id:Ta4444444:20210102140734j:image

2021年 令和3年 🐮

つい最近 令和になったなぁ~と思っていたら

3年目っと…早いですね笑

去年はコロナの影響で色々と日本のみならず

世界中大変でした

本当に早く終息して欲しいです

当人は相変わらず「珈琲」です笑

 

晦日は年越しそばならぬ

「年越し珈琲」でした😆

f:id:Ta4444444:20210102135823j:image

【珈琲まめっこ倶楽部】さん

まめっこブレンド・フレンチロースト

頂きました~飲みやすくて美味しかったです😃

とこんな感じで年越しを笑

 

🎍新年は

f:id:Ta4444444:20210102140247j:image

「tonbicoffee」さん

NEW YEAR ブレンド

柑橘系の爽やかさと甘さ

冷めても持続していく…

美味しいです😋

と新年一杯目はトンビコーヒーさんで

 

今年もどんどん珈琲を飲んで行きたいと思います!

また色々と面白いことも🤭

(基本おもしろおかしくがモットー)

 

今年も珈琲一色 笑

(珈琲詣しますよ~)

 

「健康一番」

 

☕いんすた

珈琲探訪~人(主にカフェ巡りなど)⤵️

https://instagram.com/coffea_man10.1

珈琲連環人。(ちょっとプライベートな珈琲ライフ)⤵️

https://instagram.com/ta_4444444