+4~(たっしー)のゆるっと珈琲遊興紀行だよ。

珈琲を楽しむ /☕️遊興人。

☕ラテしましょう~そうしましょう❤️

🐭第69杯☕

ゆるっとやって来ました~

+4~(たっしー)デース🥛

f:id:Ta4444444:20201005142939j:image

 

季節はすっかり秋ですね~

これから益々

珈琲が美味しくなる

いいですね~

ホット!ホットっと笑

 

さ~て今回は

コロナな騒動のなか

なかなかカフェ巡りにも行けず

お家に居る機会が増えたので

「ラテアート」をやっておりました😁

前々からやってはいたのですが

今回のことで結構マジで笑

 

ちなみに~

ラテをどうやって作るとかコツとかの

詳しいことは書きましぇーん

そう言うのは自分ではなく

色々と書いたり動画を出したりする方々が

居るのでそちらに👉

 

自分のは

マニアが面白おかしくやるってやつです笑

 

さて前置きが長くなるましたが

自分が使っているマシンは

f:id:Ta4444444:20201005144320j:image

このデロンギさんのEC221

レッドでやんす😶

ちなみに2代目~

(初代はイエローでした)

何でもかんでもハマってしまうと

とことんいっちゃう性格なもんで笑

 

と言って難しいことをやるつもりもなく

ハート チューリップ リーフ

が書けたらいいなぁ~

と思いながらやっております😊


f:id:Ta4444444:20201005151048j:image

チューリップ🌷

 

ラテアートの最終目標

あるカップであるものを書く

これらは全て決まっているので

後は己の技術と…

まぁ頑張ります~

 

しかし…

やればやるほどハマりますね🙈

 

☕いんすた

珈琲探訪~人(主にカフェ巡りなど)⤵️

https://instagram.com/coffea_man10.1

珈琲連環人。(ちょっとプライベートな珈琲ライフ)⤵️

https://instagram.com/ta_4444444