+4~(たっしー)のゆるっと珈琲遊興紀行だよ。

珈琲を楽しむ /☕️遊興人。

☕今年の珈琲ライフを振り返っててて🤗

第39杯☕

ゆるっとやって来ました~

+4~(たっしー)デース☹

 

今年も終わりに近付いて来ましたね~

どうだったでしょうか?

(大晦日の日に書いております✏️)

自分個人的には大きな怪我病気もなく

良かったなぁと思っております😁

(ただちょっと左足が痛いのが気になる…)

ただ…振り返るのはそこじゃないですよね笑

 

珈琲 珈琲 珈琲 ☕

 

去年まではカフェ巡りを中心にコーヒーフェスティバル時にはコーヒーセミナー等に

インプット&自己満足

 

そして今年どうしよう…と

 

そんなある日に始めたブログ

少しでもコーヒーマニアからの目線でコーヒーを

(マニアと言って難しいこと言うことではなく)

まぁ面白おかしく「ゆるっ」と感を😝

 

[主な活動]

☕カフェ巡り

都内を中心に(基本コーヒーメインに)

※来年はもっともっと巡ります

☕コーヒーフェスティバル

東京 川越 横浜 東小金井 つくば 長野 etc…

※来年は南の方にも

☕コーヒーセミナー

UCCアカデミーのカッピングをメインに

※来年はもっと色々に

 

それに

エスプレッソ ラテアート 焙煎も

もっともっと勉強して深めていきたいと

 

やりたいことがたくさん😝

 

来年も

珈琲 珈琲 珈琲 です

 

皆さん

よいお年を~🙇‍♂️


f:id:Ta4444444:20191231182812j:image

 

☕いんすた

珈琲探訪~人(主にカフェ巡りなど)⤵️

https://instagram.com/coffea_man10.1

珈琲連環人。(ちょっとプライベートな珈琲ライフ)⤵️

https://instagram.com/ta_4444444