+4~(たっしー)のゆるっと珈琲遊興紀行だよ。

珈琲を楽しむ /☕️遊興人。

☕アレンジドリンク モクテルを作るぞ🍸

🐭第51杯☕

ゆるっとやって来ました~

+4~(たっしー)デース🤠

 

ちょっと前にお話をした

三国志

赤壁の後

孔明 周瑜 司馬懿

面白いですね

役者さんの演技が堪らなくいいです

 

今回は「アレンジドリンク偏」の最終章😁
f:id:Ta4444444:20200128222310j:image

自分でオリジナルの「モクテル」を🍸🤣

楽しみ🎵楽しみ~🎶
f:id:Ta4444444:20200128223020j:image

こうやって並んでいると爽快ですね!

なかなか個人でこれだ集めるのは難しい🤣

全部試飲したいところ笑

(ちなみにこれテーブル360度シロップの瓶です笑)

 

[果物屋][ベリー系][フラワー系][ドルチェ系]
[トロピカル系][柑橘系][ナッツ系]

 

色々と試飲して…

あずきとミルクはただ美味しいだけと笑

さすがになかなか難しい…

でも色々と試せるのは楽しいです笑

最後にはテーブルごとで

ちょっとしたアレンジドリンクの発表と😃

ガチのプロも居たそうで

それはそれでなかなか味わえないですね~


f:id:Ta4444444:20200128225539j:image

(ちなみに自分が作ったドリンク

抹茶とミルクと珈琲…もっと抹茶感を出したかった笑)


f:id:Ta4444444:20200128225550j:image

最後にこのシロップ丸々1本お土産🤣

 

まだまだ色々な世界がありますね~

かなり充実したセミナーでした!

(楽しかったし飲みすぎた笑)

もっと色々と試して行こう😃

 

珈琲の世界も様々
だから面白い😆


f:id:Ta4444444:20200129165549j:image

☕いんすた

珈琲探訪~人(主にカフェ巡りなど)⤵️

https://instagram.com/coffea_man10.1

珈琲連環人。(ちょっとプライベートな珈琲ライフ)⤵️

https://instagram.com/ta_4444444