+4~(たっしー)のゆるっと珈琲遊興紀行だよ。

珈琲を楽しむ /☕️遊興人。

☕ぽたぽた120秒 かなざわ珈琲さん

第1杯☕

ゆるっとやって来ました~

のんびりとやっていきますよー笑

平日休日 しかも遅く起きた朝

こんな時にのんびりゆったりと出来るカフェ等

が近場にあったらなぁ~と思ったことは無いでしょうか?

自分はそんな時は若林にある「かなざわ珈琲」さんであります😌

ここは自分にとってものんびりと心地のいい「場所」「空間」であります

ここでカフェ巡り~の計画等を練ったり笑

f:id:Ta4444444:20190510125222j:image 
f:id:Ta4444444:20190510125107j:image
入口 住宅街の中にあり結構隠れ家的な感じ


f:id:Ta4444444:20190510125344j:image


f:id:Ta4444444:20190510125358j:image

店内はこだわり満載


f:id:Ta4444444:20190510132047j:image

テラスも 天気がいい日は最高ですね~


f:id:Ta4444444:20190510125427j:image

だいたい頼むのは

「厚切りバタートーストと珈琲」

今回はアイスカフェオレ 笑

 

かなざわ珈琲さんの珈琲の抽出方法は「点滴」

珈琲教室も開催されています

自分も受けました~

受けたときの内容をちょっとだけ

いんすたの

珈琲探訪~人

http://instagram.com/coffea_man10.1

の「第261杯☕」に😁

これであなたも珈琲の点滴抽出名人 ナンチャンって笑

また、受けよう~

 

今日もかなざわ珈琲さんでのんびりです笑

 

☕いんすた

珈琲探訪~人(主にカフェ巡りなど)⤵️

https://instagram.com/coffea_man10.1

珈琲連環人。(ちょっとプライベートな珈琲ライフ)⤵️

https://instagram.com/ta_4444444